シングルでも幸せ

笑顔になるために負けない🫶

慰謝料は必ず払われるお金!?

楽しみにしてたGWは

雨からスタートですね😂😂

ヘトヘトになりながらも

楽しみましょう🤗

子供の笑顔が救いですよね✨

 

さて、養育費をもらったら

なにしますか?

やっぱり、一番は子供の為の

貯金ですよね✨

 

子供の将来の選択をたくさんに

してあげたいですよね🎵

 

その為に今からでも

話し合いをしましょう‼️

あなたの見方は必ずいます

1人ではないですよ☺️

話しだけでも聞いてもらう

所からスタートしてみましょっ🤗

 

養育費の専門家イストワール法律事務所 養育費プロモーション