シングルでも幸せ

笑顔になるために負けない🫶

養育費は貰える!必ず申請しよう

黄砂がひどい日も

ありますね💦

私は喉をやられて

痛いです🥲

 

みなさんは体調どうですか?

 

子供の体調も心配ですけど

まずは、自分の体調管理をしないと

子育て出来ませんよね🥲🥲

 

栄養ごはんに睡眠に運動

なかなか、したくても出来ない現状💦

 

お仕事に子育てに家事

身体はズタボロですよね💦

 

少しでもお助けマンがいたら

と毎日考えてしまう…

たまには甘えたい…

たまには外食いきたい…

たまには1日ゴロゴロしたい…

 

いいんです✨

たまに自分をいっぱい

甘やかせましょう🎵

 

お助けマンを呼びましょう🎵

 

子供を預ける勇気も必要です。

甘える勇気も必要です。

 

その為にしっかり

養育費を請求する勇気も必要です!!

恥ずかしいことでもない

悪いと思うこともない

養育費は子供を幸せにする義務

がんばる勇気を持ちましょう‼️

 

 

養育費の専門家イストワール法律事務所 養育費プロモーション